見出し画像

今朝おもったこと。。。


今朝
洗面台の鏡を磨きながら
おもいました。

わたしの今までの人生
幸せだったな。

こちらでは書けないようなことも
たくさんあったけれど

振り返ると、わたしが経験した
大切な時間。

同じことは繰り返したくはないし
出来なかったこともあるけれど
不思議と後悔はありません。
それも良かったことだとおもいます。

出会ってきた人たちにも
今は感謝しかありません。

今までがあったから
今のわたしがあるわけだから。

わたしなりにだけれど
一生懸命に生きてきました。

これからは日々を
穏やかにていねいに生きて行きたいです。

願うより望むより
そんな日々を重ねていくことで
わたしのおもいは
叶えられていくのだろうから。

今朝はそんなことを
おもいました。

鏡に映ったわたし
いい顔してた(笑)

今朝届いたメール
とてもうれしかったよ☺︎🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?