見出し画像

笑っていく。。。よ



昨日は通院日でした。
帰りに神社に行って⛩
笑のお守りをいただいて。。。



遠くに見える 
梅の花?の色が綺麗でした✨




写真はすべて
娘のsionが撮ってくれました🤳☺️

画材屋さんでソフトパステルも
買いました🍀☺️



病院では
骨転移の痛みと右足が少し弱ってきてること
胸膜?縦隔?の腫瘍の影響で。。。
胸が痛くなって、むくみが出てきたら
すぐに知らせること。。。
余命は言われませんが
入院する日が来ても驚くことではない
ということ。。。

うーーーん、
まだまだ楽しめているし
悩んで過ごしても
時間がもったいないし
わたしは笑顔を残したいって
決めたのだから

今朝の「題名のない音楽会」
楽しかったし
お昼のおしるこ
美味しかった。

うん、
まだまだ大丈夫❣️

笑っていく。。。よ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?