見出し画像

今の私にもできることと。。。私の来世に願うこと



今日は
近くのマクドナルドで
テイクアウトしました。
その度に募金箱に
気持ちを入れるように
しているのですが。。。
↓↓↓


難病などで
自宅から遠く離れた病院に
入院しないといけない
子供やその家族が
病院の近くで
少しでも穏やかに滞在するための
施設です。


私の子供たちが小さい頃
長男は川崎病
次男は両側尿管逆流症で
入院や通院をしたことがあります。
それだけでも
子供の辛さや家族の心配は
大変なものなのに。。。

私の子供たちは
元気に大人になりました。
とても幸せなことです🍀



もしも来世のことを
神様にお願いできるなら。。。

いつか生まれ変われるなら
今世の子育てと病気をした記憶を
残して欲しいという事です。

そして
強い身体に生まれて
苦手な勉強を頑張って
努力をして
患者さんに安心してもらえる
寄り添える医師になりたいです!

世界中の子供たちが幸せでありますように🕊
子供たちの笑顔を想いながら
今の私にもできることを。。。



今日もありがとうございます☺︎🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?