見出し画像

ご縁に感謝なお話。

皆さん、こんばんは!こんにちは!!おはようございます!!!
声優・ナレーターの七野うみです⊂(`・ω・´)⊃バッ

ここ最近、ずっっっとプリンが食べたい衝動に駆られているのです。
それも市販のプリンではなく、喫茶店でたまに見かける固めのやつ…!

ついでにクリームソーダなんかも一緒に頼んじゃったりして、そんな喫茶店巡りでもしたいなぁなんて思う今日この頃であります!

◆◆◆

さて、先日Twitterでもお知らせしましたが!

なんと、動画クリエイターのムラさんにとっても素敵な動画を作っていただきました…!!

とてもありがたいことです…!
制作にあたり細かな部分までヒアリングしてくださり、私のnoteやらこれまでのボイスサンプルも確認してくださり私の良さを引き出そうととても丁寧に制作してくださいました…😭✨

ムラさん、本当にありがとうございます!!

ムラさんは他にも様々な声優・ナレーターさんたちの紹介動画も作成されています。
ぜひ、Instagramをチェックしてみてくださいね〜〜〜♪

実は…この動画を制作していただくにあたり、ボイスサンプルを新たに収録したのです!(原稿は前にも使ったことあるやつだけど←)
今回の動画で流れているサンプルの続きや、未収録のもの含めすべてお聴きいただけるように私の方でも新たに動画を作成してみました!

ぜひこちらもチェックしていただけたら嬉しいです(๑>◡<๑)
それにしても…サムネだから仕方ないけど自分の顔バーーーンくるの恥ずかしいな…笑

◆◆◆

今回、とても素敵なご縁に恵まれたおかげで紹介動画を作っていただけることになるとは…!本当にご縁ってどこで結ばれるか分かりませんね。

これからも、1つ1つのご縁に感謝しつつさらにご縁の輪を広げていけたらなぁと思います( ´ ▽ ` )✨

では、今日はこの辺で!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

七野うみ

よろしければサポートをお願いいたします。皆様から頂いたサポートは今後の活動に役立てます!!