見出し画像

4/1

みなさん、こんばんは!こんにちは!!おはようございます!!!

声優・ナレーターの七野うみです\(˙꒳˙ )/
(七野と書いて「ななつの」と読みます!)

今日から4月!新年度のスタートですね!!
新しいクラス、新しい職場…などなど新たな環境での生活がスタートされた方も多いのでは?

ということで(?)

宣言通り!今月からこのnoteを私の公式ブログとして更新いたしまーーーす(`・ω・´ノノ☆パチパチ

今日はその一発目!
何を書こうかな〜と思って考えたんですが…

すいません、思いつきませんでした←

というのもですね…。

実はワタクシ、絶賛お引越の真っ只中でして^^;
数日かけて荷物を運んだり梱包したりとエブリデイ☆お祭り騒ぎ状態なんです…。

引越しって大変ですよね…長年溜まりに溜まった謎の荷物をいるもの捨てるものに分けたり梱包したり運んで…誰が引越しなんて考えたんだろう…(現実逃避)

そのため、ちょっとお仕事の方もご依頼を数日ほどストップさせていただいている状況です…。

本当に申し訳ないです。
宅録環境が整い次第、すぐに再開いたしますのでお待ちいただけますと幸いです…!

でもこれもあと数日間の話。
無事に終わって環境が馴染めばまたいつも通りだと思うのです。

新しい環境で戸惑われてる方も、ほんの少しだけだと思うので焦らずゆっくり順応していきましょうね!(自分の引越しと上手く絡めてまとめたつもりの人)

今月は私も引越しだけでなく、ほんの少しだけ環境に変化のある月です。

どんなふうになっていくのか、どんな景色が見えるのか。ワクワクもするしちょっぴり不安もあるし。

でも一番大切なことは「楽しむこと」だと思うので!マイペースに頑張ります!!

では、今日はこの辺で!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

七野うみ



◆◆◆

【七野うみ オフィシャルサイト】

【ボイスサンプル】

【Twitter】

【stand.fm】

よろしければサポートをお願いいたします。皆様から頂いたサポートは今後の活動に役立てます!!