見出し画像

思い立ったが吉日だってばよ!

皆さん、こんばんは!こんにちは!!おはようございます!!!

声優・ナレーターの七野うみです(^^)

急に夏日になったかと思えばいきなり冬のような寒さ…。
令和ちゃんよ…さすがにギャップが激しすぎるわよ…。それじゃギャップ萌えできないわよ…(?)

気温差が激しいと体ももたないですよね…皆さん体調は大丈夫ですか?
少しでも具合悪いな〜と思ったら無理せずお休みしてくださいね( ;꒳​;  )

ちなみに私は環境の変化に慣れきれず肉体疲労が抜けないこと以外はと〜っても元気ですᕙ(  ˙-˙  )ᕗ笑

さて、今日こんなツイートをしたのですが↓↓↓

何かと言うのをお話しちゃおうかな(^^)

◆◆◆

現在ワタクシ、毎週水曜日22時〜スタエフにてラジオを配信しているのですが↓↓↓

これを思い切ってリニューアルしちゃおうかと思います(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

どんなふうに?って気になりますよね??
なりませんか??いやならないフリして実はなってますって!まぁ聞いてってくださいな(ウザさが酷い)

リニューアル①
これまでフリートーク…という名のほんとにしょーもない雑談がメインでしたが笑
今後は朗読をメインにやってみようと思います!!

リニューアル②
毎週水曜22時〜O.A. 
         ↓
第1・3金曜日 21時〜O.A.に変更します!

リニューアル③
番組名を「なないろらじお。」から「ナナイロ放送局」に変更します!

と、こんな感じです(●︎´▽︎`●︎)
今日!急に!!降って湧いたかのように思いつきました笑

リニューアルするにはそれなりの背景が一応あったりして…( ˙^˙ )

もともとは少しでも「声優・ナレーター  七野うみ」を知ってもらいたいなという思いで始めてみたものの…。

フリートークしてるっちゃしてるけど、話の内容が自分自身でもしょーもなさすぎて泣けてくる上に、今の配信内容だと特別アピールになっていないよな…とずっとモヤモヤしてたんですよね。

おまけに自分自身で課したのでこれは自業自得なんですが……毎週はキツいんじゃあ…!!!

春からのスケジュールが割とキツキツし始めておりまして…。
もう少し余裕をもって自分自身ものんびり楽しく配信を続けていきたいな…なんていうのもあり。
今回のリニューアルを思いつきました!

もう既にいろんな方々がやっていますが(^^;
でも朗読であれば本来の自分の持ち味を出すことができますし、実はいつかやってみようとずっと思っていたことでもあったので♪
これを機に挑戦してみようと思います!!

諸々の準備もあるので、正式リニューアルは5月からにしようと思っています( ̄^ ̄ゞ

そして現在の形での配信は来週で最後とし、再来週はリニューアルの準備期間としてお休みさせていただきます!!

◆◆◆

以上が思いついた内容なのでした〜❀.(*´▽`*)❀.
うんうん、我ながらなんだか楽しくなってきたぞ〜♪( ◜ω◝و(و "

リニューアルした際に、また改めてお知らせはさせていただきますが!

引き続き、スタエフの方もよろしくお願いします〜m(_ _)m

では、今日はこの辺で!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

七野うみ

よろしければサポートをお願いいたします。皆様から頂いたサポートは今後の活動に役立てます!!