見出し画像

2月5日(月)雪

雪だ!雪だ!雪だ!雪だ!
ヤバいのは明日だ、油断するなよ。

とても寒いから夜は豚汁にしました。
欲張って根菜をたくさん入れすぎてしまった。鍋から溢れてしまったので、一階のお義父さんお義母さん達にお裾分け。

あしたは週休でお休みだから、鳥手羽元のすっぱ煮も作りました。白飯にのっけて、汁だくで食べると美味しいんだよね。

気圧に負けて、今夜はなかなかご飯が出来上がらなかった。煮込んでるし。しんどかった。

やっと出来上がって食べ始めたけど、旦那さんは何も言わずに食べていて、いっしょけんめ作ったのに美味しいって言ってもらえない私は可哀想だと思った。そしてそれをそのまま言った。気圧のせいか、いつもより味が薄くて美味しくなかった。

全て気圧のせい。

離婚の予定はまだないけど、生まれ変わってももうこの人とは結婚しないなとふと思った。たぶんお互い様

あしたは、みんなご安全にいきましょう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?