見出し画像

ここ最近で1番嬉しかった出来事

こんばんは。
みなさん、最近寒くなってきましたね。
私は海が好きと言いつつも、冬が大好きなのでこのくらいの気温が大好きです。

みなさん、今日も1日お疲れ様でした😊

こないだ言ってたエンタメのアルバイトの選考、受かったので報告です😊

アルバイトだけど、エンタメ業界に足を踏み入れることができたし、自分では結構大きな1歩でした。
それに、新卒の時に1番行きたかったところなので、
ひとまず頑張ってみようと思います!

このことを周りの人に伝えると、賛否両論ありましたが
自分の意思で受けて、受かって、実際にそこに行くと決めたので悔いが残らないよう頑張ってきます。

たとえこの選択が将来、間違っていたと思っても
もう選択してしまったから、正解にするしかない。

覚悟決めて70%くらいの力で頑張ります!
頑張りすぎは良くないので!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?