記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

なんと!!!鬼滅の刃 柱稽古編 を観て「えっっっ」てなりました。(ネタバレ感想)

鬼滅の刃、アマプラにて柱稽古編の最終話を観ました。

最終話が一番印象に残ったし、最終話が一番面白いと私は感じました。

ネタバレします!



まさかのお館様が、自爆という!!
私は原作を読んでいなかったので、えっっっっっっってなりました。

あれって実はお館様生きていたパターンが待っているわけじゃないですよね?
妻と子供もろとも自爆・・・したのですよね??

産屋敷さん、私の中では謎が残る。産屋敷さんは呼吸を使えるのかも謎だし、無限城編で出てきたりしないのかな。

で、私は柱稽古編はそこまで面白いと感じていなかったのですが、この最終話で「おおおお!!」となりました。
珠世さんも出てきたし!

珠世さん、好き!!!!

鱗滝さんとかウズイさんとか、魂となった煉獄さんあたりも助太刀で来てくれないかな・・なんて願ったり。


あ、そうそう。無限城編は映画三部作が決定したそうですね。

絶対あと1つは映画化されるだろうな〜なんて思ってましたが、まさか三部作とは!

その三部作もいつかはアニメバージョン作るんかな?

いや〜鬼滅すごいですね。
私はアニメ勢?なので、原作はこのまま読まずに映画を待ちたいと思います♪


関連:鬼滅の刃のアニメについて

ブログにて、鬼滅の刃に関する感想をいくつか書いているのでよかったら〜