見出し画像

花の名前を教えてくれるアプリが凄かった。

歩いていると、綺麗な花が咲いていた。珍しく写真を撮ってみた…けれど花の名前がわからない。そこで見つけたのがGreenSnapというアプリです。

写真を投稿すると1分程で、ユーザーの方が水仙ではないか?と教えてくれました。スゴイ!

また、教えていただこうと写真をアップしただけだったのですが、ユーザー4人の方がいいねをしてくれました。皆さん、綺麗な花を載せていて素敵な世界でした。

小さい頃はお花屋さんになりたいと言っていましたが、だんだん興味が薄れていきました。しかし、ある時花を頂いた時に思ったより凄く嬉しくて前にテレビでブルゾンちえみが言っていた女は花が好きってマジだったんだと思いました。

将来、家に花がある生活が出来たらいいな。


見てくださってありがとうございます。励みになります(* ´ - ` *)