見出し画像

走れるようになりました



2週間ほど前、

ついに走れるようになりました🥲



怪我をしてから約5ヶ月半。


正直、


いやー長かった。



でもできた。


できるようになれた。



大丈夫。


全部絶対できるようになるから。


今を大切に、

今を噛み締めて。


焦らず、自分のペースで、少しずつ、でも確実に。



深呼吸して、自分のこと客観視して、整理して、どれだけ時間かかってもいいから、ちょっとずつ進もう。


よし、

大丈夫!!!!


術後

こっからの

最近

これやで!

3カ月で筋肉量ばり増やしたで!

体重も増量順調!体脂肪増減なし!

天才!!

ランたのしーてしゃーないねん!

オフの日もグランド行ってもて、トレーナーに怒られてん!

(ほんますません)


今!!

大事なのは今だけ!!!!

今できること、今やるべきこと!!!!!!


のんびりいこ!

全部なんとかなるし、全部なんとかする!!


Everything will be all right‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?