見出し画像

質問してみた!

こんばんは。
今日は、最後のフリートークで先生に質問することができました!
質問文はめちゃくちゃだったと思いますが、
先生がうまく汲み取ってくれたおかげで会話ができました。

先生からの質問に答えるだけだと一方通行の感じがありますが、
質問することでようやく、開通できた気分です。
いつも以上に楽しいレッスンを受けれて幸せです!

本日の英会話は、
基本練習の復習が必要と痛感しました。
いまのターンは、総復習のシャッフをやっており、
何度か回答したことがあるばすなのに、つまづきました。
中でも疑問形が弱いです。
語順をはっきりと覚えきれていないので
どうやって落とし込めばいいかがわかっていないです。
なので明日から、基礎に戻って、文法の見直しをします。

今週はフリートークで質問する
文法の復習を中心にまとめていくと思います。
それでは、Have a nice weekend.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?