英会話して気がついたこと

こんばんは。Umiです。

私は気にしいです
なので、英会話するときも先生の顔が気になります

今は復習ページをやってるはずなのに
うまくいかない。

a / the の区別がつかない
動詞が思いつかない
単語が出てこない
例を挙げたらキリがないです

それでも気がついたのは

気にしないことです
間違えても仕方ない
一種の諦めです

子供が文法間違えても
怒る人はそれほどいないと思います
それと一緒です

英語初心者なので、間違える。
もし間違えたら正しい表現を覚えたらいい。
覚えられなかったら
また繰り返しやればいい。

そんなことを思った今日の英会話でした。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?