見出し画像

「え🤫が🥸お🥰」



こんばんは、こんにちは🌞


はじめまして、かづきと申します🤩


えー、唐突ですが


ごま油っていい匂いですよね🫙


私ごま油の匂い嗅ぐの好きで

料理する前とか

無意識に嗅いで

「ひぁ〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎」

って感じです👏

バイブス最高潮🔥🔥


ガソリンの匂いとかも好きですね🥺


まぁそれはさておき


足の小指だけに限らず🦵


親指もぶつけると痛いですよね😫


昨日、家の中で🏠


段差に足の親指ぶつけたんですけど


これがまぁ痛くて🦶


さすりますよね🥶


さすっていると息子が

私の足毛をみて

「やーやー✋」

と一言


ぶつけたりいじめられたりです👏


さて、これもさておき


前置きが長くなり

もはや長置きになってしまいましたが🤭


本題です🫡


娘(6ヶ月)の笑顔のお話です👏


まぁこの子も可愛くてですね⛄️


目があっちゃうだけで

微笑んでくれるんですよ🥰


はい1かわいい〜💑


まぁそれでですね

午前中娘とお散歩に行きました🚶‍♀️


歩いてる途中

おじいちゃんおばあちゃん👵👴


の方に

「かわいい子だね〜👶」


と言っていただいたのですが

娘は真顔😑😑😑


私は笑ってしまったのですが(可愛くて

息子は人見知りがほぼなかったので


勝手に娘もないものと思っていましたが

家に戻り🏠嫁に

「人見知りするの?」

と聞いたところ


「最近人見知りふえてるかも」


と。


成長ーぉぉぉーおーおーおーーおゎーお!!


はい2かわいい〜🤗

私に見えるえがおと思うと

なんて愛しいんでしょうか🥳🥳


天使!👼

白い!
ホワイトボードくらい白い!??

色々とドタドタしていると

感じませんが


やはり子どもたちの成長というのは


何にも変え難いですね😤


余談ですが


お散歩中にお巡りさんに👮‍♀️


「一緒に働かない?」

と唐突に声をかけられたことがありました。


人生何があるかわかりませんね🥸


明日も歩けば

天候は快晴かい?


ということです(?)




今日もありがとうございました😊



それではまた🌕


big up🔥🔥🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?