見出し画像

「ちっちゅ!!ちっちゅ!⚽️🏃‍♀️💨」


こんにちは、おはようございます🌞

はじめまして、かづきと申します🤪


いきなりですが
「おからドーナツ」て美味しいですよね🧐

叔母からいただいたおからドーナツ🍩
息子と夕飯前に食べていました🍩

しかし、嫁に見つかり
ボッシューされると思いきや🍩
嫁も食べていました😚

娘はまだミルク〜
そろそろ6ヶ月になるので
離乳食が始まりますがドーナツは🍩
まだ先のお話し😏


さて、今は私はですね
オーディオブック📕👂にハマっております🙆‍♂️
本を聴くんですねぇ〜⤴︎⤴︎

今までは本を買って読んでいたのですが
いかんせん読んでいると
息子が
「あい、あい、あい」
といって本を持っていくんで📕

夜寝る前とか、朝時間ある時に
聴きながら横になってるのは楽なんですよね

マァそのまま寝てしまいがちですが😜


マァ雑談はさておき
本題です。

題にあるとうり

「ちっちゅ!ちっちゅ!!」ですねぇ⤴︎⤴︎


何かと言いますと、

息子が…
ボールを…
蹴る時に…
いう掛け声?です!!
はい拍手👏👏👏👏👏👏

かわいいですよねというお話しです💪


私自身サッカーを中学生から
24歳、今現在までチームに所属し
サッカーをしているんですけどサッカーを⚽️

この3行でワタシは
「サッカー」という言葉を
何回使ったでしょうが!!!!!!!

はい正解は10回です???
ワタシの背番号なんです。テェン‼️

さておき

私がよく家の中で
ちっちゃいボールやら⚽️
100均で買ったボールやらを⚽️
リフティングだったり⚽️
小突いたりするんですよ⚽️

それをみた息子が
「ちっちゅ⚽️ちっちゅ!」
ていいながらボールを一緒に蹴るんですよねぇ🦵


ま!ぢ!で!
ギャル語〜〜
じゃなくて

可愛すぎません?ていうブログです今日。
ハイ。

かわいすぎて私も何を書いてるか
わからなくなってきてるエ

語尾天龍人ヤツ〜〜
ランニング中とかもこんなん一人で
考えてます?しゃべるんですえ??

とゅーびーこんてゅーぅ


それではまた👋


big up🔥🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?