見出し画像

「ぶーぶー🚗」



こんばんは、こんにちは😃

はじめまして、かづきと申します😎


今日は風も強く寒かったですね🌪


風が強いと耳が冷たくなって

取れるんじゃないかと心配になりません?🦵


寒く手が冷たい時には💪


ズボンの中に手を入れ🫱


あったかい太ももを

ホッカイロ代わりにして


温めましょう🔥


先日、嫁に👩

「寒いと鼻水たれるよね〜」


と言ったところ


「鼻毛も出てるから

鼻毛に鼻水ついて

凍ると、鼻毛のつららやなぁ」

と。


いつも晴れましょう☀️



さて本日の本題ですが


「ぶーぶー🚗です」


タイトルにもありますが


我が息子は、


「車」


に今ハマっております🚗💨


車を見かければ


「ぶーぶー!!🚗」


と指をさし大興奮


クルマの形をした遊具が

置いてある公園にいくと


クルマに乗ったら降りません🚘


かわいいですよね😍


お気に入りなんです🚐


私が隣に乗ろうとすると


息子は

「やーやー✋」

と言いながら手で阻むのです。


はい、かわいい〜👶


しかし娘を乗せようとすると


拒まないのです🚗


はいもっとかわいい〜🥰


微笑ましいですね😊


えー、嫁は、


今日ホッケを焼いていると


私の隣まできて

「えへ、オナラしちゃった🤪

プッ、て言ったの聞こえた?😜」


と言い残し去っていきました🏃‍♀️💨



平和ですね🕊



明日も仕事ですが


盛大に頑張れそうです👍



みなさんもどうがご武運を✌️



おやすみなさい💤



big up🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?