見出し画像

「初めてのゆき❄️」



おはようございます、こんばんは


はじめまして、かづきと申します🤩🤩



それにしてもさむい〜、さむい〜さむい🥶❄️


ですね⛄️


私、今現在関東に住んでいるんですが


まぁ雪が降ったのです❄️


私や嫁はもちろん」雪「

見たことも触れたことありますが


いかんせん我が息子は

初雪なのです⛄️


まぁ当たり前ですけど🤣


まぁそれはさておき🫕

私は金曜日、午前中は仕事でしたので


午後からまいふぁみりーと合流し

それなりに積もっている

雪たちを扱い☃️


息子たちと遊びまたした!!


という報告のブログです😘



息子に

「お外雪降ってるけど❄️

あんよする?

雪合戦しよーよ!🎳

雪なげてぴゅんぴゅん☃️💨」


と声をかけると


「ゆー!ゆー!!❄️

アンヨ、アンヨ🚶

クック👞」


といいながら玄関に行きました🥳


はい1かわい〜🥰


しかし外へ出てみると

雪はまだガンガンに降っており


息子は渋い顔しながら


「やーやー✋」


手を横に振りながら言いました😑


なんかたまーに渋いんですよね〜🤭


しかし息子の前で

雪だるまを作り始めると⛄️

息子も雪をツンツンしはじめました☃️

かわいいですよね😍
2です👏


そんなこんなで15分くらい

遊びました🙆‍♂️


私は雪だるま4体⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

息子は雪ツンツンツンツンツンツンツンツン


はい🫣


今日も楽しかったです👏


いきなり終わらせましたが

書く内容がなくなったわけでも

飽きたわけでもありませんよ?


おこたつつけて💺

お洗濯をかけて👖

そろそろ娘が起きる時間なので

今日はこの辺で

おいとまさせていただきます💨


最後に私から


「小池や〜


麗し〜


旅人の〜


心や〜


麗し〜


舞い落ちる〜」


作詞かづき


意味も言い訳もかわいません🤤


今お腹空いてますからね🫠


思いつきです🥸

世の中はわからないで溢れていますからね😎😛


それではまたいい1日を😏



big up🔥🔥🔥🔥🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?