見出し画像

今日に雨です(?)

こんばぬは、おはようございます😃


はじめまして、かづきと申します👄



今日、私の住んでいる地域の天気は

快晴でした太陽🌞


そして午前中床屋さんに行ったところ


臨時休業でお休みでした💇‍♂️


1000カットとはいえ

そこの床屋さんがいいので


他では妥協出来ず帰りました🏠


私は坊主にしたいのですが


嫁は、

「坊主はダメ」

と一点張り


残念です🫤


しかし天気はいいので

芝生も生え生えですよね👍


さて、床屋さんには行けなかったものの


息子たちと散歩🚶

と、公園に行ってきました🛝


今息子は車🚗とボール⚽️

にハマっているので


車を見かければ

「ぶーぶー!!🚗💨」

ボールを持ったり蹴ったり


「ぼー⚽️、ぼー🏀」


なんでかわいいんでしょうか😍


しかし娘もこりゃかわいいんです😍


抱っこしようと手を伸ばすと

ニコニコします😽

しかし抱っこをせず

手を引っ込めると🫱

「え?抱っこしてくれないやん🤒😑」


みたいな顔で🥸こっちを見るんです👀

真顔で👺

はいかわい〜🫣


嫁は昨日お風呂入らず


11時頃湯船に浸かっていました🛀🏻

ゆげ〜♨️

ギアセカンドか!‼︎

はい


こりゃまた明日もしあわすですな🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧🤧


以上お風呂から🛀🏻今日の出来事でした🫶



最後まで読んで頂きありがとう
ございましった🤢



ご清聴もありうございましあ


ゆげでスマホが濡れはじめて

すんごい打ちづらい


どんくらい打ちずらいか


例えたら


野球歴3ヶ月の⚾️私が

バッティングセンターで142キロの

球を3回連続で打つくらい


うちずらいですね


???????


ではいい夜を🌉🌉


big up🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?