気の向くままに、書いていこうと思います。 Apple製品好きです。最近iPad Pro…

気の向くままに、書いていこうと思います。 Apple製品好きです。最近iPad Pro買いました。金欠です。

最近の記事

レジ袋有料化について

レジ袋有料化について私が思うこと 明日からほとんどの店舗でレジ袋が有料化になりますね。近所のスーパーは店舗によってはもう有料化を実施している所も多いので、私はマイバックを鞄にいれて持ち歩いています。 このレジ袋有料化ですが、私はもう少し開始時期を遅らせるべきだったと思います。 「環境問題解決への一歩」として始まるそうですが、このコロナウィルス騒動で不景気と言われている時期に、2020年7月1日から開始しなくちゃいけなかったのか。 こういう事を遅らせることが重要じゃない

    • Apple Watchについて

      どうも、こんばんは。 本日三回目の更新です。只今の時刻は23時41分です。 今回は、Apple Watchについて書いていこうと思います。 私が購入したモデルは、 Apple Watch Series5(GPSモデル) 40mmスペースグレイアルミニウムケース 詳しくはこちら↓ バンドはスペースブラックミラネーゼループです。調節が楽でとても着けやすいですよ。 ちなみに、今は季節が夏という事で、時計ってバンドの部分暑いじゃん?的なのもあると思います。はい。ちょっ

      • 2回目の記事

        みなさん こんばんは、海です。noteって楽しいですね。 前回の記事に、スキたくさんつけてもらえて感謝感激です。 感謝感激とか使う時点で、語彙力?がないですね。 許してください、 書きたい記事はたくさんあるんですよ! 今使ってるAppleWatch Series5についても書きたいし、定額給付金を頭金に買ったiPad Pro 12.9インチ(まだ届いてない)7月20日くらいに届く予定、約1ヶ月待ちでした。 iPadですけど、Apple Pencil(第2世代)も

        • はじめまして。

          みなさん、はじめまして海です。 はじめましてって言ったて、お前なんて知らないよって感じですよね。 まぁ、細かいことは気にしないでください。 只今の日付と時刻は6月29日12時52分です。 今は仕事のお昼休みに書いています。 今まで、SNSでTwitterなどはやって来ましたが、 ブログみたいなのは、10年ぶりです 以前は当時流行ってたアメブロをやってました。 アメブロをやってたころは、高校生くらいでしたので 過去の記事などを見ていたら恥ずかしいくらいです。

        レジ袋有料化について