はじめまして。

みなさん、はじめまして海です。

はじめましてって言ったて、お前なんて知らないよって感じですよね。

まぁ、細かいことは気にしないでください。

只今の日付と時刻は6月29日12時52分です。

今は仕事のお昼休みに書いています。

今まで、SNSでTwitterなどはやって来ましたが、

ブログみたいなのは、10年ぶりです

以前は当時流行ってたアメブロをやってました。

アメブロをやってたころは、高校生くらいでしたので

過去の記事などを見ていたら恥ずかしいくらいです。

でも消すの嫌だったので、このインターネット上のどこかに埋まっています。

このnoteは私が気の向くままに、色々書いていこうと思います。

最初の記事からまとまりなくて、すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?