見出し画像

もう中学生のおグッズ!

なんて贅沢な番組でしょう。もう中さんがフルで観られるとは。

ずっと待っていました、もうね、フルで漫談でしたね。もう中さんの漫談をずっと見てる感じで最高でした。

そして、もちろんピン芸人さんなので普段のネタではツッコミがないのですが、ボケ倒すもう中さんに丁寧に突っ込んでゆくノブコブ吉村さんも最高でした。

芸人さんたちのなかには、もちろんロケのテクニックとかセオリーとかあるのでしょうが、そういうのを知らないor知ったうえで無視する新しいロケを見た感じです。

見てる方としては、面白ければいいので、もう中さんが自由に楽しんでるのを見てただただ一緒に笑う贅沢な時間。

そして、終始あたたかいツッコミをいれる吉村さんと、この企画を通されたスタッフの方々に拍手を送りたいです。

吉村さんお疲れ様でした。