初めまして

初めまして。Umiと申します。

私は今32歳なのですが今まで人に何かを伝えたり、意見したりすることがとても苦手でした。
生まれつきずっとそうだったので、なぜだろうと深く考えたことがなかったのですが(謎のポジティブ)
この歳になって改めて、自分について考え直した時に
私の意見など誰も必要としていない、誰も聞いていない、だから言わない
という悲観的な考えがずっと心の中にあったのかもしれない!😳

でも本当の自分は、ちゃんとこだわりを持って生きてて
どちらかというと頑固だし、人に話を聞いてほしい。

歳をとるごとにこの感情が溢れ出てきてる気がしてます。

今までひとりでこっそり確立してきた美容方法や
ゆるーくポジティブに楽しく生きる考え方。

誰かに聞いて欲しくてこのnoteを作りました💖

頑張りすぎることは向いてないので
ゆるーーく更新していこうと思っとります!

Umi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?