クラウドファンディング支援中

わたしの住んでいる「いなべ市」はまぁ、田舎でして、そんなところに名古屋にあるような華やかなギャラリーなんてありません。

しかし、数年前、ギャラリーができましてね。
『本気か?』
と疑いましたが、いまでも運営しているので本気だったことは間違いありません。
ほんと、失礼いたしました。

そのギャラリー「岩田商店」では、改装工事のためのクラウドファンディングを行っています。
なんか、あらたな挑戦しているので、つい応援したくなったので、少しだけ支援を表明しました。
リターンは、3畳のスペースで展示させていただけるようです。

ぼくの展示を見たいなら、支援するしかないですね(笑)


画像2


ちなみに、クラウドファンディングのリンクはこちら

https://readyfor.jp/projects/iwatasyouten-kaizou-DSS?fbclid=IwAR1RuX5NfMIOXWU1orh9iRTr8NIcnk2nq1IMPPjaKbD_svP2nWR76EwTvzM


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?