見出し画像

今朝のヨガでの気づき

これまで自分の身体を通して動きやすく健やかな心身を得たいとヨガを実践してきた。

もっと足を伸ばして
表情柔らかく
呼吸に動きを合わせる
首の後ろを溶かす
つま先と膝頭の向きを合わせる

などなど自身へ向けたインストラクションは数知れず

少し気持ちよかった

今日はなんか全然ダメだったわ

しようとすること。
できたらよくてできなかったらダメではないと常々自分へ語りかけたり。

最近朧げだったものが
宇宙を感じようとし始めたことで身体が変わり始めてるのを実感してる

すべきことはつなぐこと。

そのためにすべきことがフィットした時に良い悪いの両極ではなく一つだと感じた

自分の魂を感じながら今いる地球を同時に感じようとする事でタスクから解放され、ただここにあることを感じる。

すべては繋がりの中にある。感じられてもられなくても!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?