見出し画像

2023-2024シーズンに向けて

推しの大学の新学期がスタートするのは8月1日。
恐らくバンドの合宿も同時期にスタートします。
その少し前、人形を贈った際のやりとりの中で、私がおもいっきりテンションが上がった瞬間がありました。

「次のシーズンはヘッドドラムメジャーを応援する事になるでしょう」と言ったニュアンスのメッセージが届きました。
私は翻訳した瞬間「わーーーーーーー!!!遂に夢にまで見た瞬間がーーーー!!!」と、喜び取り乱した状態で即返信しました。

すると、「まだ決まってはいない。順調に事が進めば恐らくそうなるだろう。だから指をクロスさせた絵文字を付けた」という返事。

フィンガークロスと言って、願いを込めた状態が含まれた場合にそう表現するようです。
そんな風習知らないもーーーーん😭 と思いましたが、私のようないちファンに言っちゃうくらいだから、ほぼ確定してるんだろうなと思い、早速それを推し友にも伝えました。
妄想が止まらない… 推しがドラムメジャーになった当初から夢見ていた状態がいよいよ実現するかもという時に、冷静でいられるわけがありません!
アイデア豊富な推しの事だから、それまで3年務めたヘッドの地味なパフォーマンスが改善されるに違いない✨と期待は膨らむばかりです。

その早とちりのやり取りの時に、「では最初の試合まで結果はわからないという事ですね」と返信したところ、「結果がわかったら試合前に必ず知らせます」と神対応のお返事がきました。

待ちきれない…待ちきれないよぉ~ とはやる気持ちを抑え、辛抱の日々を過ごしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?