見出し画像

BOTB直後に起こったこと

2023年の2月にNBAの試合が行われる会場で開催されたバンドバトルイベント。推したちのマーチングバンドは、参加バンド中最も大きな歓声を浴びました。これは私の体感ではなく、後に公開された批評系動画で信頼を集めている人が言っていた事なので、確定で良いでしょう(笑)
推したちが称賛された時だけその人の批評を受け入れる私…😅

ショーの内容としては2022年アメフトシーズンで行われたフィールドショーの内容をあれこれ混ぜてアレンジした感じでしたが、それでも寄せ集め感は微塵も感じさせず、しっかりと構成された面白いものでした。
昨日の記事では推しにスポットを当てた短いものなので、全体のショーの動画をここに貼っておきます。

このショーを見終わった私は興奮冷めやらぬまま、人形の撮影をしました。
そしてすぐさまInstagramに投稿。
本人の写真も添えて、リアルに再現したつもりが、本人はもっと足が上がっていたというキャプションも入れて。
すると…

 

なんと言う事でしょう!
イベントに参加した数時間後の推しが、コメントをくれるというまさかの出来事が! 「自分がこんなに足が上がってるなんて気付かなかった」と…

ちょっとーーー! もうビックリだし感激だしで感情が追い付かないっ

本当に生身の人間として推しが存在していて、私のインスタ投稿にコメントを入れている…という事実がどうしてもどうしても現実の事として考えられないんです。
これは未だにそうです。
それこそ、私の妄想が生み出しているのか?と心配になる事もあります(笑)

この先も実際に会う事は無いから、この感覚はずっと消えないでしょうね。

なんて事を考えつつも、動画を見たすぐ後の本人からのリアクションは、私にとって本当に一生の宝となりました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?