見出し画像

私の差し入れ物語

いつの間にか推しに差し入れを送る事が私の推し活のメインになっていました(笑)
先月、学期終わりで「お疲れ様」差し入れを送ったというのに、お菓子に同封したアクリルキーホルダーが好評で、弟さんの分も作る事となり、キーホルダーだけ送るのもな…と思い、再びお菓子も送る事に。

前回、ヨックモックのシガールを入れたりしたので、今回はキャラ祭りと位置付け選んでみました。


今回の差し入れチョイス

自身の記録用に画像撮って改めて見てみたら、なんだか小さなお子さんにあげるかのような錯覚に陥りました🤣

早速推しにもこの画像を添付し、「私は小さな男の子にお菓子を送ろうとしているのかな?」とメッセージしてみました。
すると、すぐ返事が来て…(笑)

「ボクは自身を大人の男性だと思ってる笑」という、なんか私の思惑とは違う返事が来て…(笑)(私はただ笑って欲しかったんだけど😅)
その後立て続けにメッセージが来たので、そんな事は珍しい!と読んでみると、「発送と言えば…」と、前回までに差し入れたお菓子について大絶賛の内容が綴られていました。
しかもそのお菓子の画像付きで!

そのラインナップは、水グミの桃味、パイの実、きのこの山&たけのこの里でした。
「これらは本当に素晴らしい」と…😆

そして続けてこんな可愛い事が書いてありました!

”いつかお金持ちになったらこれらのお菓子をたくさんストックしたい”

かーーーーわーーーーいーーーーいーーーーーーーーー🤣
やたら現実的だし(笑)
どうせなら、「日本に行ってそれらを買い占めたい」くらい言っても良いのに、謙虚なジャスティン🤣

でもそんな事言われたら、もう私は発送のリクエストにしか思えなかったので、翌日早速買い足しに行きました。
そして最終的に送ったのがこちら

買いすぎ…🤣

明らかに買いすぎです(笑)

「買い過ぎたかも😅」と画像を送ったところ…
泣き顔の絵文字と共に感謝のお返事がきました。
「そんなつもりは無かった」と。
そっか💦 単に褒めてくれただけだったのか(笑)
でも画像添付までしてそんな事言ってもらっちゃったら追加しますよねぇ~

結局、今回も送料がドーンと跳ね上がってしまいました😅
でも他に直接課金できるわけでもないし、善しとします!


差し入れ話はもうひとつエピソードがあります。

ある日、推しからのメッセージ。
※今回のやりとりよりも少し前

5月に受け取ってもらった差し入れの中には、少しサプライズ要素を入れたくて、ふわふわ食感の米菓を入れておいたんです。

実際に送られてきた画像

この食感に大衝撃を受けたらしく、その事を私に知らせてくれました。
今まで経験したことのない食感にしばしショックを受け、その後「お…美味しいかも」となったそうです🤣
それはまさしく私が狙っていた反応だったので、作戦大成功!


第2便として送った今回のお菓子も今週中には届く事でしょう😊
忙しい合間の癒しになってくれたら、こんな嬉しい事はありません!

幸せな推し活です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?