見出し画像

余韻がすごくて現実に戻れない…

遂に見れた推しのヘッドドラムメジャー姿。
もう週末を迎えようとしていると言うのに、私は日曜日から心が進んでおりません💦
でも、ヘッドドラムメジャーとしてのショー出演は、あれが最初で最後かもしれないので、余韻に浸りきりたいと思います…

いろいろ動画を見て、ショーの入場から出場までまんべんなく見れる動画を発見しました。
長い動画の中の10分ほどですが、開始に合わせたリンクを貼りますので、良かったらご覧ください…✨

クリックするとちょうど推したちのショーの入場からスタートします。

今回貼ったものも含め、いくつかの動画をつなぎ合わせると、最初から最後まで推しの雄姿が見れる動画を作れるのですが、私に動画編集スキルが無いのと、その時間を充てられない関係で諦めます😅


このイベント日を迎えるまで、私はインスタで何度か推しをメンションした投稿をしたり、ストーリーをアップしたりしましたが反応は無し。
まあ、本来なら反応が無くて当然なんですけどね💦
ただ、縁あってやりとりする事ができている環境なので、今回の感想はどうしても本人に届けたくて、私は想いを長々と綴り、送ってしまいました。

すると、お返事が来ました。

内容は割愛しますが、その中で印象的だった言葉を紹介させてもらいます。

「I won’t let you down!!」 
「私はあなたをがっかりさせない!!」という意味と受け止めてます。

無反応や沈黙が続いたのも、虎視眈々と…じゃないけど、その日を迎えるために多くを語らず練習に明け暮れていたのだと想像できます。
ストーリーにあまり自身の事を載せなかったのも、自分がヘッドとして表舞台に立つその日まで触れたく無かったのかなと。
SNSやチャットでの推ししか知らないけど、変なところで照れ屋になるところが「推しらしいな~」と思ったりします😊
そして沈黙後の当日の大活躍に対して、私が最高に喜んでいる事はしっかり伝えるべきだと思って、遠慮せずメッセージを送りました。
※忙しい時にごめんなさい…という日本人らしい文面を送ったところ、全然大丈夫!という返事をもらったので、気持ちを伝え続けています。

今回のやりとりの中で、少し関係性に変化が見られました。
まず、私の語る内容に興味を持ってくれるようになりました。
最近は文面をメモアプリにコピーして翻訳する…という面倒な事をやってくれているみたいです😭
なので、私がグーグル翻訳の他に頼りにしている翻訳サイトをお知らせしたところ、そのアプリを早速入れると語ってました✨

また、「日本語を学びたい」という文面も!
これは実際に学ぶかどうかは私にはどうでも良くて、もし推しがこの先日本に興味を持つ事があったら、そのきっかけは私に違いない…。
推しの人生にほんのちょっぴりでも影響を与えたかもしれない…と思うと、とてつもなく感慨深いものがあります。

はぁ… 現実に戻れないの無理もないでしょ? 😅😅😅

とはいえ、やっぱり私は推し人形で認識してもらう運びとなった者なので、それを頑張りたいと思います。


ここに気持ちを綴った事で、気持ちを進められそうです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?