2023-2024シーズン終了

本当はもう少し前にシーズン終了を迎えていたのですが、どう書こうとしてもぼやきになってしまい、少し冷静になる期間を設けました。
…が、やっぱりどう書こうとしてもぼやきになるので(笑) 盛大にぼやいて締めくくろうと思いました。

春学期…つまり1~5月までのバンド活動は短く、2月のバンドバトルイベント以外はバスケの試合の応援演奏と、あとは把握できてないけどいくつか活動があったようです。

なぜ把握できないかと言うと… 公式に発表してくれないからです😭
これを推し本人に少し愚痴ったところ、公式メディアチャンネルでまったく動画がアップされない事は、推しとしても残念に思う気持ちがあったようです。 とはいえ活動としては充実し、楽しんでいるとの事でしたが、SNSでの投稿に頼るしかない私としては、なんとも不満の残るものでした。
いや、これがね、毎年恒例なんだとしたら私も納得します。
でも違います。 去年の1~3月はとてもさかんに動画がアップされてたし!

公の活動としてシーズンラストとなる、高校生の参加イベントも、遠巻きから映した動画をアップした以外は沈黙です。
私はマーチングインとアウトで、推しがリードする姿を見たかったので大いに不満です😑
まあ、もし投稿されたとしても、参加人数が引くくらい多かったので、推しは一瞬しか映してもらえなかったでしょうけどね…

でも、もう諦めました。
推したった1人が理由のわけは無いし、メディアチームも投稿できない(またはしない)理由があるのでしょう。
毎年同じように動画を作ってくれるわけでも無いようなので、もうこれはどうにも仕方のない事。
もしかすると一時期よりも現地に足を運ぶファンが増えて、一生懸命動画を投稿しなくても良いと判断したのかもしれません。

何度か重複して書いてるかもしれませんが、推しは5月には卒業しません。
なので、もう1学期… あと1回アメフトシーズンがあります。
今度こそ正式にヘッドDMに…✨と期待したいところだし、ちらほらそれを期待するコメントも見受けますが、これについてはシーズンが始まったら私の想いを書きたいと思います。

なんだかフェイドアウト的な終わり方で、呆気に取られてる気持ちもありますが… それでも推しは順調に学校生活を送っているようです。

私の応援の仕方もいよいよ変えていかなければいけません。

卒業までの4カ月ほどはいろいろ計画を立てていますが、それはリアタイで推しを追うと言うよりは、自分自身が楽しむ推し活となります。
その様子はここで書き綴っていきます😊

卒業に合わせて推し活も集大成なので、「今この瞬間の推し」と言うよりは、推し活の想い出アルバムを作るような気持ち。

という事で、今回は気持ちを反映して画像無しで終了します。
学期終わりの労いのお菓子便をまた送るつもりなので、これは近日中に投稿します😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?