見出し画像

【生理痛緩和の神の絵】体験報告

女性の味方!
生理痛緩和の神の絵、お試し報告です!

私、どちらかと言うと生理痛が酷い方だと自負しています。
高校までは身体重いな~…お腹痛いな~…程度だったのですが、大学生になってから生理痛が爆発しました🔥
初めて生理痛が爆発した日、忘れもしません。
その日私はスーパーのトイレに籠っていました。今までで一番最悪な体調で、いくら下痢ピッピしても果てしないお腹の痛さと悪寒とあぶら汗で、暑いのにめちゃくちゃ寒い、立つのもやっとの状態でトイレから出た私は、視界が真っ白になりました。
ほんとに、ゲームとかでよくある、フラッシュバングレネードを食らった人の視界あのまんまの感じでした。
よろよろと手を前に出してゾンビのように掴めるものを探し、何かボックスのようなものに掴まりながら小鹿のように震えていました。
視界真っ白だけどそれでも見ようとして、めちゃくちゃ目を見開いていたと思います。それも更にゾンビっぽさを助長させていたことでしょう。
周りのお客さんが心配して声を掛けてきてくれたのは分かりましたが、体調の悪さと、何も見えないのとでいっぱいいっぱいで返事もできず…「エ’’ェ…ハァハァ…ゥゥ’’…ハァハァ…」みたいな感じで、息をするのがやっとの状態でした。これで更にゾンビっぽさ倍増。
数十秒(体感)?くらいして、やっと視界が見えてきた時、心配して周りに集まっていたお客さんの中に、大学の教授がいて少し気まずかったですw(向こうは生徒だと気付かなかったと思いますが)
店員さんがやって来て椅子に座らせてくれて、薬もくれて、近くの私の友人の家まで車で送ってくれました。😭
そして私は友人の家で真夏のクーラーもない暑さの中、体調の悪さが治まって帰宅できるようになるまで「寒い寒い」言ってベッドで布団にくるまっていました…。「こんなに暑いのに…」とドン引きされました。
あれは最悪だった…。
それから毎月そんな感じになるので、薬はもう必需品になってしまったのです。

小学生の頃からテスト前の一夜漬けや、ゲームをして夜中まで起きてたり、不摂生も多く身体にかなり負担をかけていましたが、大学生になってからはそれプラス飲み会オールなんてのも頻繁にあって、恐らく身体のバランスはガタガタ。生理痛の重症化にも影響してしまったのかもしれません。

あまり生理痛についてよく分からない方もいらっしゃるかもなので、簡単に症状を説明しておきます。
生理痛は人それぞれで程度が違いますが、私の場合は、

2日前~微熱
1日前~腰痛10%、微熱
1日目~出血少、腹痛0%→40%
2日目~出血多、腹痛40%→150%、腰痛30%、吐き気、悪寒、あぶら汗、下痢、節々の痛み、たまに頭痛
3日目~出血多、腹痛90%→40%
4日目~出血少、腹痛40%→0%
5日目~出血少
6日目~出血少
7日目~出血極少
8日目~出血極少

場合によってはその後1週間、出血を繰り返すこともある(その場合は次の生理が数日遅くなる。)

※痛み100%がギリギリ耐えられるか耐えられないか(物理的に立っていられるか)のラインです。

普段は1日目終わり~3日目始まりくらいまでは市販の生理痛薬の乱用によってすべての症状を0~20%くらいまで抑えられています。
薬は文字通り乱用しています。
空腹時を避けて→それだとあまり効かなくなるのでなるべく空腹時に服用
・間隔は4時間空けて
→4時間も経つと痛みが大分戻って来るので3時間半くらいで次の薬を服用
一日4回まで→それではキツイのでもっと服用

痛みが酷くなってから薬を飲んでも吐き戻してしまい、地獄の痛みに悶えることになるので、寝るタイミング、薬を飲むタイミングにも注意しています。
毎月こんな感じなので、薬で更に身体に負担をかけていそう…。
薬を飲まなくても済むのなら、なんと素晴らしいことだろう…。

ということで、「生理痛緩和の神の絵」は私のような生理が重い女性の助けになるかもしれない!✨という期待を胸に✨

試してみた結果です!


体験結果

生理の3日前から、半紙を小さく切って筆ペンで絵を描き、下腹部に貼っていました。
腰の痛みと熱っぽさが全くない✨
普段はこの症状を「そろそろ生理来るな~」の目安にしていたので、生理が来るタイミングが測れず、いつ来る?いつ来る?とドキドキしていました😂

1日目
仕事に行く前に生理発覚。
タイミングバッチリ!仕事中に来たら大変なことになっていましたw
筆ペンで願いを込めながら絵を描いて下腹部中央・右・左に3枚貼りました。
1日中全く痛みが無く、体調は平常時と全く変わりませんでした!
最高✨
経血も「水!?」というくらいサラサラの綺麗な赤い血。Fortuneさんの言ってた通りだ!!✨

夕方帰宅後にも絵を貼り替えて…。
おへその辺りが3回ぐ~るぐ~るかき混ぜられる感じがしました(快でも不快でもない)。その後手足の指先とおでこがほんわり強めに温かくなり…。
その後下腹部が小さくぐるっとかき混ぜられ、うなじがもっと小さくぐるっとしました。これは感覚。

夜寝る前にも貼り替えました。
よく考えたら、「美しくなる絵」と「桃の胸」と「生理痛の絵」×3枚で、計6枚も貼り付けてるww
完全装備で何でも来い状態!!wwww

明朝4時半頃痛みで目が覚めました。
絵を貼ってから4時間しか経ってないけど、効果切れ?指で絵をなぞってみたが痛みが和らがない。
生理痛の絵を3枚とも剥がし、少し大きめの生理痛の絵を半紙に描き下腹部中央に貼り貼り。背中も重痛かったので背中はキッチンペーパに油性マーカーで描いて貼ってみました。
腰は効いてるけど、お腹は痛いまま…。
お腹の方を養生テープと油性マーカーにしてみる。マーカーがテープに乗り辛かったので2度書きしてお腹に貼る。もう2枚書いて右と左にも貼る。
そして横になって絵を指でなぞった時、気付いた。
「目覚めた瞬間になぞったやつ、上下逆さまになぞってたわw」
とりあえず半紙と筆ペンより即効性があるのか、少し楽にはなりました。まだ痛いけど。あと養生テープの端が少し痒い。
指でなぞる度に数秒は痛みが緩和されるので寝落ちするまで指でなぞっていました。

2日目
朝、ぜーんぜん痛くない。お腹も腰も。
シャワーを浴びるのに剥がしたけど、痛くない。
シャワー浴び終わったくらいに少し痛くなってきたので、養生テープ3枚貼りをして仕事に出かけました。(時間が無くて願いを込めるのをばーっと慌ただしくしてしまった。)
仕事中は地味~に痛かった。
痛みの度合い的に、大学生時代にまだ頭痛薬とかで生理痛を誤魔化していた時くらいの痛み。それでも薬を飲まずに全然耐えられるくらいだったので、すごいな~このまま終わってほしいな~と思っていたら、痛みが急激に増加。
「あ、これやばいやつ」
と思ったのも束の間、10秒くらいで痛み・不快な重さ・気分の悪さがピークに。そして嫌な思い出がよみがえる。薬を服用しないと起こる、悪寒とやばい量のあぶら汗、そして吐き気。
仕事中だったので追加の絵も描けず、仕事を中断してもらって、念のため持参していた薬を飲むが、吐き戻してしまい止む無く帰宅。
朝に絵を貼ってから2時間半後くらいの出来事だった。
痛みの増し具合が異常で不思議だったのだが、
それまではちょっと痛いな~くらいに抑えられていたのに、本来の痛みが限界を突破した瞬間、ダムが決壊して、生理痛の護衛兵たちも「逃げろ――!!」と言ってどこかに逃げてしまったみたい。薬を飲まなかった時の痛みと症状と一緒。全く効果が無くなった。一瞬で。効果切れ?

家に帰って毛布にくるまって呻き悶えながら痛みに耐えること1時間。
あれ?全然痛くない。
さっきは絵の効果が2時間半で切れたのかな?とも思っていたけど、絵は交換する余裕も無かったので貼ったまま。また痛みが抑えられてる?
中ボスまでは健闘していた護衛兵たちが、大ボスを前に逃げ出し、大ボスが去った後…中ボスならまたやれるぜ!と意気揚々と戻ってきたみたいw
いやいや、大ボスもちょっとは食い止めてくださいよ!!!!それが私の一番の望みだったのに!!

絵の描き方が、十分に気が通っていなかったのかも…。
でも夜中も痛みで起きちゃって寝不足だったし、朝も時間ないしで、しょうがなかったよな、うん。良くなかったとは思うけど、しょうがなかったとも思う…うん…。
これは次に活かすしかない。

1時間の地獄の後、痛みは無くなっていたものの、痛み疲れで起き上がれず、更に1時間くらい休んで、新しい絵をまた描きました。
今度はキッチンペーパー!大きめに描いて下腹部へ!
良い感じである。全く平常通りの体調である。モレが無いかの不安感を除いては。この不安感は多分今後もずっと残るとは思う。今までさんざん色々あったからね…。

この後、早退したため時間ができたので、カタカムナ詠って号泣。その時の様子はこちら↓↓

この時の号泣は何だったんだろう?と思っていたら、最近になってFortuneさんも懺悔カタカムナで号泣したらしく、ひょっとしたら、「負の感情」の時にカタカムナを詠むと禊がれて自然と涙が出るとかあるのかも?と何となく思った。
私もこの時「大ボスに負けちゃったな…」という負の感情ではあったので。

3日目
朝、キッチンペーパーに大きめに絵を描いて下腹部に貼りました。
うーん…?あまり痛みに効いてないかも?普段も3日目は我慢できるくらいの痛みだから、普段とあまり変わらないような気もする…。うーむ。
それよりも経血が出る瞬間の不快感がやっぱり嫌だな。仕事中だから漏れとかも常に心配だし。心配してるから効きづらいとかもあるのかな??
でもほんと職場の人たちが優しい。常に体調を気にかけてくれる。ほんといい職場だ…✨
血の具合は相変わらずさらっさら。
夕方も寝る前もキッチンペーパーに描いて貼り替えました。
夜になると痛みは少しだけになりました。

4日目
同じように朝夕夜の絵貼り貼り。
痛みはもうほぼありません。
普段よりも痛みが治まるのが少し早い感じですね。
ありがたい!

5日目
朝絵を貼るのを忘れていました。
夕方ごろになって少し気分が悪くなりましたが、これはお昼に油を取りすぎたせいかも。
帰宅してから朝に絵を貼ってなかったことに気付いたので、急いで描いて貼りました。
その後体調は問題なくなりました。

6日目~9日目
絵の貼り替えは半紙に筆ペンに戻して、朝と夜だけ貼り替えることにしました。
ごく微量の出血が続きましたが、長い生理の時に比べると少ない日数で終わりましたね。

こんな感じでした。


まとめ

生理始めや経血の質に関しては明らかに効果がありました。
しかし魔の2日目は大ボスに完敗してしまいましたね。
「生理痛緩和の神の絵」はあくまでも「緩和」なので、痛みが無くなる!とは思っていなかったのですが、大ボスに関しては緩和すらされないとは…。
仕事中だったのもあって上手く対応もできませんでした😭
ちょっと悔しいので、次回また挑戦してみたいと思います。
またあの呻きながら痛みに耐えるだけの塊になるのは正直怖いけど、これで解決策が見つかれば生理痛が重い人の希望にもなりますしね!✨

次回はキッチンペーパーに、油性マーカー+筆ペンの2重なぞり描き×3枚をやってみたいです!今思い付く中で最強の効果が得られるのではないか?と思っています😂
あと「書き溜め」戦法もアリらしいというのを最近知ったので、最強の絵を書き溜めておけば怖いものなし!
次回これを試してみましょうね!

この記事が少しでも女性の皆さんの助けになれば幸いです💕
それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?