初めてのなんとやら。

初めまして。


このご時世で、自粛期間暇を持て余してると言うことで、始めました。



普段は作業療法士として、訪問でのお仕事をしています。


母親が読書家だったので、実家にいた頃は読書が好きで、ストリーのある本の世界が大好きでした。


今は、仕事にかまけてなかなか読めてないですが(-.-;)



作家さんでは、伊坂幸太郎さんや有川浩さん、はやみねかおるさんなど、良く読んでました。


東野圭吾さんや赤川次郎さんなどの、ミステリーも好きで図書館で片っ端から読んでました。


ちなみに、本は一気に読みたい派です。



でも、一度読んだら基本読み返さないので、なかなか買うまでに手が出ません。



10万円で何か本を買いたなと計画中です。

よろしければサポートをよろしくお願いします。 サポートで本を買って、皆さんとシェア出来たらと思います。