見出し画像

未経験がオンラインスクールでエンジニアを目指す「23」

こんばんは

今回は最近の進捗、っていうより何をやっているのかについての報告です


最近は絵を5割、授業を見てよりHTMLとCSSについての理解を深める取り組みを行なっています。


私、絵にめちゃくちゃハマってしまいました

描けば描くほど上達しますし、

推しを自分で供給できるのが何よりも生活水準向上しますね

楽しくてやめられなくて気付けば5時間経過していることなんて

結構ザラでございます。


ここで最近の成果を見てもらいたいので3枚貼ります

画像1

画像2

画像3

それぞれキャラクターなのですが、

日に日に上達して、スピードも上がってきているのが非常に嬉しいです。


と、ここまで絵の方の報告でした。

これじゃエンジニアへの道は遠回りしていると思われます。

実際その通りでやりたいことをやっちゃってます…


流石にこれじゃやばいという危機感も持ってますので

前回の目標にしていたjQueryというサイトに動きをつけるプログラムの

授業を見たりとやる分にはやっております。


自作サイトにも動きをつけていきたいと思いますので、さらに学習し

どんどん使っていきたいです。


久しぶりの投稿でしたが、やりたいことに熱中している時間っていうのは

とてもいい時間でした。

ぶっちゃけかなり幸せです。

これでお金が生まれればいいのになぁ…

生きるために勉強しないといけないですね。


ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?