積み上げ

毎日更新note&ツイッター継続記(言い訳や裏話)(12日目から18日目まで)(3/1更新)

2月目標 note1000view&twitter100フォロワー

5日目から11日目はこちら
現在運用中のアカウントはこちら

12日目

スノボから帰ってきて、親に8時半に起こされ、寝不足のまま、運転手に任命されて、お買い物に付き合わされ、お昼ご飯を作り、乾燥機を回しに車で30分のお使い。。。

スノボの疲れもあり、2時間もお昼寝して、結局4時ごろから活動開始です。

9~11日目はサボっていたこともあり、現在ピンチです。
まず、現状としては、

画像1

こんな感じです。あと7日間で、453view。。。

ツイッターも18フォロワーなので、ツイート数やフォロー数も増やしていかねばなりません。

そして、また、サークルの旅行が月末にあるにも関わらず、ストックが底を尽きてしまいました。悲しい!というわけで、今週水曜日までは、毎日3記事執筆&5ツイート&10フォローをがんばっていきたいと思います。

自動いいねのワードも変えていこうかと。。。

13日目

昨日の晩に書いた記事

内容はコロナほとんど関係ないのですが、ホットワードだし、内容も結構頑張ったので、viewくるかなぁと思ってたのですが、朝に投稿したのがいけなかったのかなぁ。。。

平日は朝に投稿すると、結構view数が稼げてたのですが、土日祝日はやっぱり、お昼ごろに皆さん活動し始めるのでしょうか。

明日も祝日なので、お昼投稿しま~す。

現状

スクリーンショット 2020-02-23 13.46.45

あと、387view。。いけるかなぁ。ですが、昨日との差分が+60以上あることを考えると、ギリギリ達成かなぁ。

ツイッター 24フォロワー(前日比+6)
自動いいねの検索ワードに3Dプリンタを追加。
ツイート数もすこし伸びたので、いけるところまでいこう。
サークルの回生旅行の際は、tweetdeckなんかを使って、予約投稿しておこうかな。

本日の積み上げは以下予定です。

・記事執筆3本
・ReactNativeのアプリ作成(画面遷移と遷移後の画面を作り変える)

昨日の昼ごはんと晩ごはん、今日のお昼ご飯と、母に変わって僕が作りました。いろいろお手伝いもしたので、満足!

つぎは自分の目標に向けて頑張ろう!

結果:記事三本完了。アプリ開発は、今日は疲れてしまったので、明日にお預けしたいと思います。

14日目

この日は、疲れてたので、ライトな記事を出してみましたが、あんまりview数が稼げませんでした。

15日目

以外と伸びるかなと思ったのですが、13日目以上に辛かったです。。
スキは6ついただいたのですが、、

15日目

彼女ネタはあんまり使いたくなかったんですが、どうしてもアイデアが出てこなかったので、書いちゃいました。

これもあんまりview数稼げませんでした。

16日目

この日はサークルの回生旅行で執筆できずに、つぶやき一つ。。。。

何とか毎日投稿を続けることができたので良しとしましょう。


17日目

今日も旅行でした。
下書きストックに残っていた、記事を少し加筆です。

18日目

今日は危なかったです。
なんと、投稿が午後11時33分!

旅行から帰ってきて、くたくたでかなり朝が遅く、うだうだしてたので、危なかったです。

19日目

結構力作。
旅行の寝不足が抜けないままですが、何とか明日から頑張ります。

ちなみに現在のダッシュボードがこちら

スクリーンショット 2020-03-01 22.46.19

27日からの3日間で47view増加しました。
まだまだ道のりは長そうですが、今月の目標は全く達成できませんでした。

振り返りはまた別の記事に書こうと思います。お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?