突然だが、才能あるピアニストたちを紹介していく。

すーすけ‐Sooske‐ 様 「ドラマツルギー/Eve」


やばい。アレンジがおしゃれすぎてすごい。




まらしぃ 様 「夜に駆ける/YOASOBI」

とりあえずショートverだけ。気になったらフルも聞いてみてください。安定のすまらしぃ…。




深根/ Fukane 様 「アスノヨゾラ哨戒班/orangester」

感動します。そして爽やか。卒業シーズンに聞いたら泣きそう。




henteco. 弾かせる気の無い採譜屋 様 「お勉強しといてよ/ずっと真夜中でいいのに。」

本当に弾かせる気がないピアノです(いい意味で)。ちょくちょくピアノパートじゃないところまで弾いてくれてます。すごい。




Notes4com. 様 「八月、某、月明かり/ヨルシカ」

始まりからもう好きです。夜に聞いてみるのがおすすめ。この方は自分が発掘してきました。採譜がお上手、、、!


時間があるときに聞いてみてくださいね。

この記事が参加している募集

スキしてみて