見出し画像

気合いと根性と気持ち論

今の若い子たちはきっと理解できないよね、古臭い昔の頭の悪い体育会系の人たちの考え。
うちはそう思ってたし周りの友達とかもたまにいる絶滅危惧種な人をなんかバカにしていた。

うちは頭の切れる大人に憧れる、かっこいいと思う、ドラマとかだと天海祐希さんとか米倉涼子さんとかかっこいい

気合いと根性でなんとかしろ!!
スポーツでもやっぱり頭を使わないと勝てないって言われてて、頭を使う勉強にまでそんなこと言われても、まずはどうやって考えたらいいかを教えて欲しい、その方が合理的に考えられるし無駄が省ける、頭の悪い奴が逃げる為に使う言葉が気合いと根性なんだって昔は思ってた

気合いっしょ!!

(笑)

またここにもいたよ、絶滅危惧種(笑)

うちの仕事は風俗のお仕事だから女の子がいないと始まらないし、お客さんもいないとつぶれちゃうんだよ!!

大丈夫ってなにが?

気合いっしょ!って、わら

ダメだって思ってたけどもう7年なんだね

よくうちのおかげとか、俺は雑用係だからって言ってるけどいざって時に頼りになる人がかっこいいと思う、そんな人が気合いでって言うからその言葉の奥深くを考えることが出来たし感じられたんだと思う

知らない人が事務所のテレビの前で座って社長と楽しそうに話してたけど、少し内容聞こえたのが戦う絵がかっこいいから最高なんだよって熱く語ってた!
後で聞いたらその人目が不自由なんでしょ!!
なのに全くわからなかったくらい楽しそうに話して帰って行ってた。
最近もいきなりドラクエのお友達が事務所にきてびっくりした、初めは社長もいきなり来るなよって少し怒ってたと思ったらすぐに大笑いしてるし、なんなのガチやめてください!!

18歳の頃車の免許とりたくて結構頑張ってた時期があったんだけど、多分なにも考えないで、ただなんとなく勉強して教習所行ってハンコ押してもらうっていう作業を繰り返してた
同じ時期に今の社長と知り合ってこっちが楽しくて40万円くらいかかった費用捨ててそのまま免許行かなくなってた!わら
あんなに乗りたかったセルシオやシーマも興味無くなってた、かっこよかった悪い先輩もただのクソガキにしか見えなくなってた、、
全くそこに気合いと根性を出したり出来なかったから、だからどうでもいいって感じちゃう

気持ちの強さは男よりも女の方が絶対に上だよ、どんなに頑張っても男が女に勝つことは無理だよ。

よくお店の女の子に話してる光景を見てた気がする
気合いとか根性とかってなんか古臭くて頭悪そうな感じするけど、それを気持ちって考え変えると全部素直に心に響く

気合っしょ!!(気持ちっしょ)

なるほどだね!
気持ちを込めて仕事をしてれば自然と周りが変わっていくんだね
優しすぎてすぐに誰かに騙される姿は正直ダサい、直して欲しい、お人好しすぎる!ばか

最近事務所でYouTubeをテレビで開くと社長のアカウントとうちのアカウントの区別に困ることがある(笑)
おすすめ表示される動画がにすぎて笑う
だから結構見る時間もかぶったりする

コメントはなるべく一緒にならないようにきおつけてる、、だってなんか勘違いされたら嫌だもん!

社長は最近ドラクエ仲間達と通話しながらゲームしてる、たまたま会話が聞こえて何故か会話に参加させられた。。
共通の知ってる人達の話になったんだけど、1人の人が共通の人達を悪くうちに説明してくきた、うちは別にその人の話を信じたわけじゃないから社長にまだほんとかわからないよって話した、社長はどうでもいいよって言ってた

人間関係って1番難しいと思う、うちはあまり人が好きくない、嘘ばかりだから怖くなっちゃう。

勝手に疑って怖くなって人間関係に悩んでるなんてお前の方が怖いだら!わら
ゲームやりながら軽い感じで言われた一言が突き刺さってる

信用してるとか、嘘ついてるとか、なんか小さい話で、どうでもいいって事なんだ。
だからどうでもいいよって言ってたのかって一気にスッキリした

嘘ついてもいいじゃん
臆病で弱い
それが人間だもの

うめを(みつを)わら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?