見出し画像

STAYHOMEからほぼ一年、公園の散歩で考える

桜が満開です。緊急事態宣言も解除になりましたが、なかなか終息になりませんね。

自粛、自粛で人の我慢も限界にきています。

外へでればいい風が吹いています、こんな気持ち、生きていれば味わうことが当然だとおもいます。

広場では家族連れのグループがあちこちにできていて、それぞれ楽しんでいます、本来、人は関わるものであり、社会を構成する役目を担っています。

今後はリモートやネットを使ってなるべく人と接触しない方向に時代がくると思います。しかし人の温もりは感じていたいと願います。

一青窈さんの♫ハナミズキ♫・・・・君と好きな人が百年続きますように・・・。

ハナミズキの花の代わりに今日撮影した桜の写真アップします。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?