見出し画像

暇でもいいじゃん。我慢をしよう

2021年10月に適応障害と診断。3か月休職して1月5日から復職。
復職時は凄く緊張したが、割と普通に受け入れられて安堵、そこで何か許された感(別に罪も背負ってないけど)があったなぁ。偉く安堵した。

で、今日で5日働いた。

暇だ

時短勤務。まぁ走り出しなのもあり仕事も抑えてもらっているが、暇だ。。在宅だし。暇だ。
しかし、んじゃーあれやろうか、というのを我慢している。今はこれくらいがちょうど良いのだろう。ドボンしないために。なのでしばらくは暇でも我慢。ペースを作る準備をする段階だ。すこーしずつ慣らしていこうかな。焦らない、溜め込まないでメリハリをつける練習と思おう。明日も頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?