見出し画像

2023ゆる目標

そういえば2023年こうしよう!
的なことを書いてなかったので、記録のため

新しい年がスタートして1週間を
終えたわけですが、
なぜか毎日筋肉痛なので今日の夜こそ
身体を労ってぐっすり寝ようと思います
(運動は全くしてないのに、身体をガチガチに固めて寝ちゃったりしてる)

2023に絶対買うぞ!
・通勤バッグ
着替えと弁当と1000mlの水筒が入り、なおかつ身体への負担が少ないもので、雨にぬれても大丈夫そうなやつ

・コート
通勤でも着れて普段着としてもオシャレな形がオシャレなやつ。試着をたくさんして、"これぞ!"な一着に出合いたい

・下着
身体を締め付けない気持ちのいい生地と素材のもの。お金が入ったら一掃したい

うめの欲しい物たち

欲しい物からまとめてみたら
今大切にしてることがはっきり見えました

『身体』

でした

2023年のテーマは『身体』でした

じゃあ身体にテーマを絞って目標を掲げます

・糖質を控えめに
生理痛、偏頭痛解消のためもう一度きちんと意識する

・タンパク質とる
朝ごはんに卵食べる。プロテインも少しとる

・1日の始めか終わりに身体を伸ばす
小学生から毎年ストレッチを1年の目標にして、一度も叶えたことないので、27歳にして簡単verにしてみた

・歩ける範囲は歩く
クルマを手放した瞬間から歩きが増えたので、きっと気持ちさえあれば歩ける

・自分が世界一可愛いと自信を持って歩く
本当に思うわけではなく、それくらい意識して歩くと姿勢が直りそうなのと、自然に美人にもなりそうと最近信じてる

・水をたっぷり飲む
電車でよく人の髪とか肌を見てしまうので、そうゆう、ふとした時に"この人肌きれい!"って思われたい。そして欲を言うと一回は声に出して誰かに言われたい

うめの目標掲げてみました

よし、叶えようとしすぎずに
こんなの当たり前じゃん!って
思えるようにするぞ

いつも最初だけがんばりすぎるので
今年はゆるくスタートして
徐々に頑張ることとします

そんなわけでどんな人が見てくれてるか
そもそも誰も見ていないのか分からないですが

これからもお願いしますnoteさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?