日々日記4

あっという間に日が経ってしまった。
note書きたいな、と思いながら、
落ち着いて書きたいと思う時と、
衝動的に書きたいと思う時と、
チグハグになってバタバタ過ぎてしまった。

20歳をこえた猫はしっかりと生きて猫生を終えた。
前日まで一緒に居て、
お互い出来る事は出来た。

と、思う。
思いたい。

そして、また会いたい。

最近は雨が多い。

猫の里親募集ばかり見ているせいか、
今日は猫を保護する夢まで見た。

大事な猫生とこちらの人生を一緒にしてもらうのだ。
なかなか簡単には出会えないけど、
運命のような、偶然の出会いを求めている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?