見出し画像

ライターとしての執筆記事まとめ

こんにちは!Umenoです。
会社員の傍ら複業として始めたライターですが、ありがたいことに
「記事を読んでみたい!」というお声をいただくことが増えています。

過去、執筆した記事をまとめてみました。気になるものだけでも読んでいただけたらうれしいです^ ^

● わたし探求メディア マレキュール

ワーママ(働く子育て女性)に向けたメディアです。
ライターとしての執筆の他、編集部として特集立ち上げや、イベント運営にも携わっています。

『肩書きに縛られ過ぎず、どこかの誰かを自分のロールモデルにすることだけでなく、「わたし自身」をもっと探求することで、今の自分が被ってしまっている殻を破っていく。』

というコンセプトで「わたし」をもっと大切に、もっとチャレンジングに
なれる内容を発信しています。
ワーママはもちろん、パートナーの男性(パパ)についての記事もあります。


◇ 特集 #WITHコロナのライフシフト ~コロナで変わるわたしの生き方~


◇ 一般記事


◇ 特集 「#半径5Mの暮らし方」withコロナ時代に生きる暮らし方


● その他(広報・PR支援)


◇ 対談インタビュー


◇ 代表・社員インタビュー


これからも一人ひとりにフォーカスした取材・執筆を通じて、みなさんに
ストーリーをお届けできることを楽しみにしています!

サポートは、かものはしプロジェクトなど子ども・女性のエンパワーメントにつながる活動に寄付させていただきます!