61冊目:ごほうびごはん/こもとも子

こんばんは、Umenogummiです。

きょうはグルメ系マンガから。

画像1

ごほうびごはん/こもとも子 作

長野県出身のOL・咲子は仕事の疲れをいやすため、週に一度自分をねぎらう「ごほうびごはん」を開催。

自炊の時もありますが、お酒のあてだったり、飲みに行ったり、インスタント食品だったりと、「ごほうび」の方法は様々。

時には職場の同僚や上司を誘ったり誘われたり、コミュニケーションにも一役買っている模様。

1話10pもないくらいなので、短時間で幸せになれちゃいます。(あとやっぱりおなかがすいてきます…グルメマンガの宿命…)

お仕事でお疲れモードのみなさま、ぜひご一読ください。


☆補足☆
今までにご紹介したグルメマンガのご紹介

11冊目:紺田照の合法レシピ
 ヤクザで高校生の紺田君が仕事中や学校で得たヒントをもとにおいしい手料理を作るマンガです。

12冊目:コンビニお嬢様
 コンビニLOVEなお嬢様高校生が、コンビニのおいしいものにひと手間加えた「コンビニグルメ」を披露するマンガです。


…おなか減ってきたー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?