余談~#3

僕はイベントスタッフ、裏方色々触れることができるのが本当に好きです
出役にも興味あり
#もっともっと経験積みたい

そんなことは置いといて
#勝手に言ってるだけだろ🤣

僕はイベント当日の人の調整するのが少し得意かなって思い始めてるのですが
そこで少し考え方がことなるのかなと思い書きます
#本文まで長い🤣

僕のイベントの成功条件は二つで

一つ目は
お客さんが楽しむこと

二つ目は
スタッフを苦しくさせないです

そして、一番僕が力をいれてるのが、スタッフを苦しくさせないです!

スタッフを苦しくさせないって言うのは、給料を支払う雇い型スタッフならまぁがんばれ?と思うかもしれませんが🤣

プペルトラックなどのイベントでスタッフをしてくれる人は基本、やる気と、優しさのみです!

なので、僕が一番考えるのはなるべくスタッフを楽しくさせるために神経を使い、バランスを整えて余裕を常に作り楽しむ余裕を産み出させる努力を常にすることです
#まぁ力及ばずもあるけど

スタッフがやってよかった、楽しかったって言ってくれることが本当に好きなんです!
#主催じゃないくせに  

なので僕は二番を常に意識して、働くのが好きってお話でした😁

僕の考えに何か思ったことある場合遠慮なくコメントくださいm(__)m!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?