番外編#~1

番外編では僕の人間性について語りますm(__)m
(番外編はたまにで、できる間はポジティブなことは毎日書いていくつもりです)

僕は楽しいことが好きで、できることは手伝いたいしやれることはしたいm(__)m

すこし問題なのが僕の得意分野が特殊すぎる点(笑)

分かりやすく言うと作戦を考えるのがわりと得意で
作戦をすることによりその作用、副作用などもある程度想定もできるし

逆に最悪な事態も想像できる
     ↑
この最悪な事態は人によっては起きてから対処すればいいし、起きるかもわからないから気にしすぎ❗
って意見もあるのだけど!

僕には目の前に津波が押し寄せてくる見たいな感じに見えてしまうため
そわそわしてしまうから手を打ちたくなる
#最強のチキン

考えているわけではなくて、何となく見えているから心配してるだけ
#ここが表現しにくい

任されたこと、頼られたことには120%全力で手伝うのも大好きだし
僕が関わったことで一人でも前を向いて笑って過ごしてくれたら僕は嬉しいしね


そして、人間的な弱点は
自分の評価を低くしすぎる点となにより
やりたいことを詰められるとでてこない…

人のプランに乗っかって1を2.3見たいにパワーアップ策を考えれても

0~1を産み出すことができない…
だから自分の力で道を切り開く力のある人が羨ましいと思う

自分の力で前に進める人。僕にそのやり方をご教授ください(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?