見出し画像

エネルギーワーク✨① machiさん

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます☺️

今日は私が今まで経験したエネルギーワークの
すごさをお話をさせていただきますね。

私は幼い頃から実はとっても繊細な心の持ち主で、
そのことに気がついたのは大人になってから。
なんの気なしにお相手は投げかけてくる言葉にも
敏感に反応して傷ついて生きてきたのです。
今でこそHSPとか言葉があるけれど、
繊細な心の持ち主の私は、理解してもらえる人が
周りに居なかった。
兄はもっと繊細だったから、兄とは心が繋がっている気がして
お互い言葉がなくても優しさに包まれ
安心感があった。

身内でもなかなか分かり合えない間柄。
私の魂の家族テルさんミナさん💓の存在
テルミナさんに出会ってから、
https://terumina.com/s-session/taiken/
(⭐️テルミナさんについてはまた記させていただきます⭐️)
エネルギーワークをしていくうちに
見えない世界があり、その世界へとワークしていくと
現実の世界が変わっていくんだ〜✨
と実体験をしていくことで、
私の精神と周りも変化していくという
”平和の世界にいける”ことを経験することになったのです。

皆さん一人一人にもそんな力、
実はあるのですよね。
コツはいろいろあります☺️

私は実母との間にここ数年(結婚してから)、
不協和音が流れております。
テルミナさんのワークでその根本を知り、
奥深い歴史があったのだと分かった時には
自分の心の捉え方が変わりました。
今は海を越えた地にいるので、
いい距離にバランスを取れていることに感謝。

さてさて
数ヶ月前のこと、
スピリットファシリテーターのmachiさんに
人間関係修復エネルギーワークのセッションをして頂きました。
machiさんは事前にチャクラチェックもしてくださり
チャクラを整えてくれてセッションに入らせてくれるのです。
(これとっても大事なことだと思います✨)
そしてママでもあるmachiさんは
優しさと母性に包み込んでセッションをしてくださるので、
とっても話しやすい雰囲気を醸し出しています。
私はその当時、
旦那さんとの関係が、
どうにも分かり合えなくて
娘が成長しいつかくる将来は
お互い別々の地で住もう!と
私自身の中で密かにそんな未来予想図を作っておりました。
旦那さんにも伝えて、
話し合いになると
もう息苦しくて悲しくなる結果に。
希望の光は”別々の道”だったのです。
私たち夫婦は、
どちらかというと真逆の性格。

海外育ち&家庭環境も全く違う彼とは
合わせようとするのは
難関校記念受験をするようなものでした。

そんな夫婦関係だったのですが、
machiさんの
”魂の対話
人間関係修復のエネルギーワークセッション”を
受けてからのこの数ヶ月、
全くと言っていいほど、
喧嘩もしなければ、
ムッとする回数がほとんどなく、
なんとも笑いや感謝に溢れた日々なのです✨



アレ?って思うことはありますよ〜。
そんな時も、私自身の中で、全くムッとしないのです。
これは自分自身の色々な取り組みもありますが、
machiさんとのセッションは私には大きな変化が起き、
本当に人間関係修復いたしております☺️

machiさん、本当にありがとうございます。
次のセッション、ぜひお願いします☺️

https://note.com/chibineko566/n/n2453b4eb6ee2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?