見出し画像

【7月分無料モニター募集中💕】魂の対話✨エネルギーワークセッション🌠


こんにちは、スピリットファシリテーターのmachiです😃


さて、ベテランヒーラーテルミナさんのインスタライブ出演記念ということで、人間関係修復エネルギーワークセッションの無料モニター様を募集致します✨



『魂の対話✨
エネルギーワークセッション🌠』


"魂の対話エネルギーワーク"って、

具体的にどんなことをするの?🤔


まず、コミュニケーションが難しい相手の本音を知りたい、人間関係を改善したいなど、カウンセリングでお話を伺います。


次に、私の誘導に従って瞑想状態になっていただき、対話したいと思っているお相手のエネルギー体の中に入っていただきます。

(エネルギー体として入りますので、対話したいお相手の方はその場にいなくても大丈夫です🙆‍♀️)


お相手の目を通して、ご自身がどんな言い方や表情・態度をしているかを見たり、お相手が口に出していない本当の気持ちを知ることができます。


その中で、お相手との間にある気持ちの行き違いや、誤解していた部分について気付くきっかけになるかと思います。



ずっと心に残っている、わだかまりやモヤモヤ・・

この機会に解消してみませんか?


関係を改善したいお相手については

すでに他界されている場合でも問題ありません。



当日はzoomセッションにて、

お話を伺いながら進めていきます🍀



🍀例えば、こんな方にオススメします

・疎遠になっている家族との仲を改善したい

・夫婦関係をよくしたい

・大切な方を亡くし、長く辛い気持ちを引きずっている

・今は亡くなってしまった親に、伝えたい気持ちがある

など・・



■日程
こちらの都合上、平日の午後昼間中心となります。詳しい日程は、ご都合をお伺いし決定いたします。


■所要時間
1時間30分〜2時間程度


■申し込み枠
2022年5月〜7月の期間中、1ヶ月につき1名様までと致します。


■料金
モニターの為無料です。


■接続方法
準備が整い次第、zoomでお繋ぎします。

事前にリンクを送付しますので、そちらからお入りください。


■必要事項について
セッション前にチャクラの様子を確認し、
調整させて頂きます。

ご本人の情報を確実に読み取る為
後程ご連絡しました際に、
生年月日と本名、大まかな居住地をお伝え下さい。


■申し込み方法
コメント欄に書き込みをお願いいたします。
後ほど私よりダイレクトメッセージを送付致します。
もしくはwebのnoteより『クリエイターへのお問い合わせ』また、choko3mike5@gmail.comへメッセージください。

お申し込み多数の場合は、ペンデュラムで最もセッションが必要な方を決めさせていただきます。ご承知おき下さいませ🙇‍♀️


■お申し込み締切
7月分は、6/30(木)正午12時まで


お申し込み、お待ちしております☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?