いいねとフォローができない

自分に自信が無いと発言が出来ない
自分に自信が無いと友達が出来ない
自分に自信が無いといいねもフォローも出来ない

去年摂食障害になりそこから人からの目線が怖くて自分は醜い、汚い、ばっかり考えていた
そうなると、TwitterやInstagramをみていてこの人かわいい、この人面白いと思ってもいいねが出来ない。
自分みたいな人間がいいねを押したら気持ち悪いって思われてしまうかも、
フォローしたら「うわ!変な人にフォローされた!」と思われてしまうかも、

今でも可愛いと思う人、面白いと思う人、素敵な人はTwitterもインスタもTikTokも鍵垢からフォローする。

でも、フォローのし合いから始まる交流が憧れるので、今は気になった人は本垢でもいいねするようにしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?