見出し画像

イケメンヴァンパイア イラスト展示


『2023ファウストバースデー当日お祝いイラスト』
心からの笑顔と、それを隣で見られる幸せ


『2023ファウストバースデーカウントダウンイラスト』
これまでの悲しみと怒りをたたえた瞳



プリズンファウストをみゐ子ちゃんとコラボして描きました。
以下は私のファウストですが、ぜひコラボイラストも見てください!

『プリズンファウスト』
カードガチャで囚人服のファウストが欲しくて「描けば出る!」を信じて描いた一枚。
……来ませんでした(涙)
実はこれ、みゐ子ちゃんとのコラボイラストの一部。
ぜひコラボイラスト全貌も見てください!


『シャルル誕生日2022当日イラスト』


シャルル本編配信記念お祝いイラスト


レオナルドバースデーお祝いイラスト


イケヴァンカードバトル企画イラスト』
私はレモンさんの素敵なお話の挿絵を担当させてもらいました。
ぜひお話もリンクを設定しているので読んでみてください。


『周年お祝いイラスト』
教会組の三人を初期の悪役側イメージの感じで


 『RUN FAUST RUN
「ヴァン偉人と過ごす年末年始企画」でチコリちゃんのSSに付けさせてもらった挿絵です。
お話すっごく面白いです!!!


※最後に、女装イラストがあります。ご注意ください。





『背徳のシスター』
こちらは「偉人たちと女装の誘惑」という企画で描いたイラストです。
ちなみにこちらのイラストにツイアちゃんがSSをつけてくれているので合わせて読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?