九州コミティア8 ありがとうございました


サークルスペース
ここにハーバリウムとシンねんどろも居たのにそれ撮り忘れてる!!


初めてのリアルイベント参加ということでドキドキのコミティアありがとうございました。結果から言えば…

ちょー楽しかったです!!


その場で自分のイラストを見た人達から反応がもらえるというのは
思っていた以上に心に沁みるものがありました。

正直、一枚も売れないことを覚悟していきましたが
31枚のポストカードをお迎えしていただくことが出来ました。
意外だったのは、男性も立ち止まって見てくれたり、お迎えいただけたのには驚きました。
あと女子高生。まさかあんな若い方に目に停めてもらえるとは思っていなかったです。正直私の絵柄は万人受けするとも思っていないですし、ましてや可愛いと言えるものでは決してないので、この2点は嬉しい誤算でした。

前々から会いたかった人に会えたり
新しい出会いもいくつかあったのでとても有意義でした。
両隣のサークルさんも優しく気さくに話してくれて楽しい時間をありがとうございました。

刺激受けまくりで、ひとまず

本が作りたい!!


です。まずはここを目標に8月のコミティアに向けて頑張りたいと思います。

【事後通販】

当日頒布した物たちをBOOTHにて事後通販の準備ができましたので
興味ありましたらぜひお迎えいただけると嬉しいです。


この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?