見出し画像

2021年しいたけ占い下半期〜おまけ〜

昨日書いた記事

しいたけさんの下半期占い

2021年7月からの半年間、牡羊座はせき止められていたものが順次動き出します。これまでできなかったこと、滞っていたものに対して「流れ」が戻ってくるのです。再びやってくる流れの中で大事なものに、あなたにとっての“青春”があり、それがやってくるのです。この時期の牡羊座はどこか「禁欲的に修行していた毎日」を卒業し、自分がしたいようにする、さらに、実力も発揮し、「遊ぶように活躍する」というような、そのような日々に向かっていくのです。

子どもが生まれてから、扶養の範囲内での働き方だった。
前職のNPOは業務委託費で頂いていて、こちらからの希望金額(扶養上限ギリギリの金額)で働き続けていた。

その価格は、妥当の金額だったのか、働きすぎだったのか、どうだったのかわからないけど、でも、その扶養の範囲という働き方を辞めることにした。

これは、働いた分はしっかりお金をもらおう!自分の価値をあげよう!ここを超えたら、他にお金を生み出せる私になりたい!と覚悟を決めた6月末。

しいたけさんの言葉でいうせき止められていたものが順次動き出します。
に重なるし、自分がしたいようにする、さらに、実力も発揮し、「遊ぶように活躍する」を思い切り出来る準備が整った!

例えば、平日朝に行っているモーニングマンダラートは、半年間無料で行ってきたけど、参加費を取るのか。他の時間を開発していくのか。動くのみだなとか。

何の表現者で、発信者なのかは、まだまだ模索中。

動きながら学びながら、2021年の下半期、しいたけさんからのアドバイス

ガンガンにバカになっていきます。
「やらなきゃ損」とか「踊らされてもいい。とりあえず、踊ってみよう」みたいな感じで、周りにいる人たちも巻き込んで、大きな動きを起こしていく。
あなたなりの次の一歩を、勇気を持って踏み出してみる

とりあえずやってみたらいい。踊らされてもいい。大きく動いていこう!!


40歳カウントダウンチャレンジ中。一緒に40歳をお祝いしてくれる気持ちをサポートしてくれたら幸せです。スカイダイビング計画中!!