見出し画像

【おおいたウーマノミクス】メンバー募集要項

・大分県在住
・大分県にゆかりがある
・大分県に興味や関心がある 

これらに該当する女性であれば、誰でもメンバーになれます
(愛しの娘さんやお母さま、お姉さん、妹さん、
 大切な友人や同僚を誘っていただいても大歓迎です)

 メンバー募集は、2023年7月2日から始めます

受付は
Facebook
Instagram   
Twitter   

また、 
私の LINE、メール、携帯番号、FAX番号、住所
を知っている方はそれらでも受付けます

もちろん、
私と直接会った時でも受付けます


メンバー登録受付の際、記入して欲しいことは 

1、名前  (できれば本名が良いですが、芸名でも良いです)
2、所在地 (記入例:大分市在住)
3、年代  (記入例:50代)
4、希望する連絡方法 (記入例:LINE)
5、私の好きなこと、得意なこと、興味あること  

これら、メンバー登録の際に
皆さまからお預かりした内容は
管理人の私が責任持って管理します

(メンバーを辞める時も、
 私が責任持って登録内容を抹消しますので必ず連絡ください)

 メンバー登録完了後、
第1回「茶話会」の詳細が決まり次第、お誘いいたします

 

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?